スペインハエ媚薬

2013年11月20日 13:40

とても早い前、スペインとフランス南部にいる人々は発見して、家畜は食用した1種の現地の金色の甲虫の後で、居ても立ってもいられなくなって、生殖器が血 腫を担当するのは大きくて、切実に性交しなければなりません。これはきっとあれらに能力があって多くの貴族達をとても大きいうれしいニュースをあげまし た。人々があのような甲虫を追いかけるのはばらばらで、その人が服用しなければならないに。聞くところによると効果はとても悪くありません。スペインのハ エの初めの評判は遠くまで伝わります。事実上あのような非常に不思議な金色の甲虫はぶちの稲の根を食う害虫の1種です。それの体内の含む1種のぶちの稲の 根を食う害虫のあっさりしている(Cantharidin)強烈な刺激する動物の尿道、燃えるようなことの感に発生してと圧迫します、動物の生殖器に血腫 を担当するように促すのは大きくて、そして切実に性交してこのような圧力を軽減しなければなりません。ぶちの稲の根を食う害虫のあっさりしているこの効果 は人に対して同様に有効です。しかし問題はぶちの稲の根を食う害虫があっさりしているのが大部分の動物の毒性について大きくなくて、しかし人類について非 常に危険です。効果の薬の分量と致死線量が起きるのはほとんど等しいです。あなたはあなたの女友達の服用する話にきっと千万三もし思い慕いたいならば、そ れはもしかするとあなたに1持ってくることができます
回の魂が抜ける夜、しかし恐らくあなたに1人の過失殺人の手錠を持ってくるもある。
あれらの健康食品店の売り出したのが"スペインのハエ"字形のものを付け加えるのは本当に効き目があることはでき(ありえ)ないので、殺人の罪名を犯したいまで(へ)どの商人愚かなことがありません。