若干高め媚薬、軽薄な女性療養
2014年02月28日 10:52
媚薬リマインダねじれた、無色透明の液体の効果が高い理由と催眠効果は、アロマの香りをリードしています。女性媚薬液体、または飲料体温、下半身も暑いです
日光、濡れた膣でびっしょり。同時に、アロマの使用。点火、薄い味の香りの部屋、びまん性。
女性の液体媚薬ドリンク、香りの匂い、サックのようにぶら下がって催眠、より一般的には貞淑な女性がSEX座る。わずか数分の強い、他の媚薬比べて価格が高いです。
古代の媚薬の処方箋の中で、常に含んで刺激性の薬物があって、これはもしかするとそれの“波風を起こす”の資本です。使用方法の上でまた内 服と外用の2種類に分けます。内服者あるいはたまあるいは散ること、多く男性の媚薬で、古時常は酒の下でで、酒せきたてる薬効を利用して、性行為の前に必 ず服用しなければなりません。現在街のあちこちの不法な薬物の広告の中で、性生活の前に20分或は30分の使用者を明記して、全てこの種類。古代の外用 者、男子あるいは薬品使用の粉は臍をつけて、あるいは液体を炒めて洗って陰門を拭いて、多く性的興奮の後で性交する前に除きます。女子のよくある使用法は 腟の内で座薬です。媚薬は催情陽物で、濫用してはいけなくて、精密で損な息をつぶして、似通って目先の利益ばかり考えて将来を考えないで、逞は一時のが、 一時の快楽をむさぼる、必ず将来の災いを失います。