靑壮年患者でどうして媚薬に適合しませんか

2014年02月22日 16:14

靑壮年患者は、滋陰でのぼせを処理し、熱を下げて化湿や気持ちいい理气などの薬物で治療すべきだ。もし軽率に妄用温かい性質の媚薬のようで、火に油を注 ぐ、ますます壮愈萎縮。このように花のように、寒さ、真夏の暑さも冬枯れしぼむソフト。寒さが枯れ者は暖房を置いて十分な日光と温かみ;熱枯れ者は涼しい ところに置くべきです風通しを現し、十分な水分がすくすく。もし分けない情由一律暖房加温引っ越し、造る、その結果言うまでもなく。女性用媚薬臨 床常に文句ある患者服精力薬、かえってが前よりもっとより。可視媚薬何気ない毒薬だが、薬は対症だけでなく、かえって有害無益。医師の指導の下で服用しな ければならなくて、勝手に滥服、特に靑壮年患者。いくつかに至ってはまったく知らない何から薬で構成された「家伝の秘方」もできず、身をもって試薬した。
健康な人は媚薬を使って、媚薬が性機能を超えせ、機体の正常な生理状態を邪魔することができて、服用しすぎると前立腺肥大を引き起こす、甚だしきに前立腺 がん。長期使用するとに興奮して、不眠、動悸になるがちです。もし媚薬を頼んで性機能を高め、そんなにいったん使わないと再度勃起が不能になって、後顧の 憂いが絶えない。